こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
以前ご飯をがっつり食べてから
父が焼肉食べ放題に
連れてってくれたのですが
 
 
全然食リポ
できなかったので
 
 
リベンジ
してきました筋肉
 

 

 

 

仙臺ホルモンガッツ

 

 

 

 

 

さぁ!今回はご飯を食べずに

たらふく食べるぞッ真顔

 

 

image

 

ということで

今回も食べ放題を星

 

まず最初はセットから

注文です花

 

ご飯、スープ、玉ねぎサラダ

ついてきますッ

 

 

 

 

Bセット

ガッツホルモン

鶏ナンコツ

 

ナンコツが大きくて

美味しかったですグッ

 

 

 

 

Cセット

ガッツホルモン

豚カルビ

 

このホルモンと

ご飯が合う二重丸

 

 

 

 

ガッツホルモンとつくだけあって

このホルモンおいしい指差し

 

 

 

 

牛タン

豚トロ

 

やっぱり分厚い真顔素敵ッ

肉厚で最高でしたッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

牛バラカルビ

牛ハツ

 

牛バラカルビは

絶対にご飯を包んで食べます鉛筆

 

 

 

 

前回の記事のコメントで

教えて頂きました気づき

 

仙臺ホルモンガッツは

仙台で有名な牛タンのお店

”牛タン炭焼 利久”

が始めたお店らしいですよだれ

 

だから美味しい牛タンが

頂けるのですわ酔っ払い拍手

(口調どうにかならんかw)

 

教えてくださった

およさんありがとうございましたふんわり風船星

 

 

結果

牛タンをたんまり食べて

ご飯がすすみまくり

カラダに栄養を与えました泣き笑い

 

いつ消費させるのかは未定です左差し

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ