こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
またしても週末に
妹のお家にお邪魔しようと
企んでいる私。
 
妹が仕事で疲れているので
寝たいだけ寝させてあげたいので
起きるまで早起きの
母のお家にお邪魔しようと
思っていた母の日のことw
(いろんな人のお家お邪魔しとるw)

 

久しぶりに会った妹と弟に

いつも通り私を明るく迎えてくれます晴れ

 

 

「どこ行く?」

 

 

と今からなにしようか考えていたら

母が行きたいところに

行こうということで

自然感じるコースになりました!

 

 

その前に腹ごしらえをと思ったら

予想よりも早く妹が起床あんぐり

(妹は身支度に凄く時間がかかります無気力

 

いつもは一緒におでかけに行こうとしない

お年頃の弟も一緒に行くといい

母と子4人でおでかけする母の日にニコニコ

 

 

みんな大好きサイゼリヤに

5人で行って

お会計は母の日なので

私が支払いましたにっこり

(へそくりでw)

 

 

その後、

 

 

私たちは母が行きたいと

言っていたある場所へ車

 

 

 

 

に向かっていたら

この日めちゃくちゃ暑くて

ぐったりしたワンちゃん不安

 

体調悪いのかな?と思ったら

普通に寝ていただけでしたw

(睡眠の邪魔してごめんね)

 

 

 

 

大崎八幡宮

 

写真がちょっとずれているのは

写真撮ろうとしたら

凄く太陽がまぶしくてw

 

 

 

 

 

 

暑い~暑い~暑い~

 

と言いながら

 

 

 

 

階段をのぼり

たくさんの提灯?をくぐり

神社で各々参拝しましたお願い

 

その後、

イオンに行き各々行動することに!

 

高校生の妹がサプライズで

母にプレゼントを買うといってて

成功するように私は根回しをw

 

無事サプライズは成功し

母は喜んでいました泣き笑い

 

 

 

 

ちなみに一人暮らしの妹は

タリーズのコーヒーを

プレゼントしていましたチューリップ

 

 

素敵な母の日だったなと

思ってもらえたらいいなぁふんわり風船ハート

 

 

【話したがりのちょっとだけ毎日投稿】

企画と言っていいのか

わかりませんが

いかがだったでしょうか凝視

 

個人的には

話したい更新したい話は

たくさんあるので

消化しきれないという後悔がw

 

毎日投稿にお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

ついに明日は

読者様からのアンケート結果を

徹底解剖?します物申す

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

次は父の日。。