こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
今日は
私のファンデーションが
なくなったので
新しいものを新調しました星
 
紹介したいと思います知らんぷり
(絶対どうでもいいw)
 
 

 

 

KATE

THE BB

カバー&モイストコーティング

EX-1

化粧下地・ファンデーション

 

全2色あります晴れ

 

 

 

 

乾燥を防いで長時間保湿

潤うのにべたつきにくい仕上がり

と書いてあって

テスターも試してみて

いいなと思ったので

購入しましたひらめき

 

 

 

 

箱を開けたらこんな感じです目

 

私は今回ツヤ肌タイプ

を選びましたが

実はマット肌タイプもあります乙女のトキメキ

色も2色あります!

 

 

 

 

ちょっと塗って伸ばしただけで

このツヤ感凄すぎませんかゲッソリ

 

明るい色を選んだつもりでしたが

肌色が強かったです凝視

(私が白すぎるのかもしれません、悩み)

 

肌色が強いからなのか

顔の多くのホクロやシミが

ちょっと隠せましたw

 

クリームの伸びはまずまずなので

たっぷりつけていますくるくる

 

周りからの反応は

前よりも化粧が濃くなっていい

と高評価でした二重丸

(今まで薄いと言われてきましたw)

 

崩れやすい肌質なので不安でしたが

パウダーを2種類追加したこともあり

崩れにくかったです拍手

(使用している人によりますので

一概には言えないですね)

 

 

たくさんファンデーションの

種類があるし

どれが自分に合うかもわからないし

価格もピンキリなので

選ぶの難しいですね泣き笑い

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションを買うために

いつも行くドラッグストアの

ポイント貯めまくって

そのポイント使って40円で

購入しましたw

(これは節約?ケチ?w)