こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
妹の友人が次の日も泊まって
妹を家まで送るついでに
友人も送るということにニコニコ
 
 
ということで
 
 
ドンキで花火とお酒を買って
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

煙が凄すぎて写真が真顔

 

 

ちょっと夏を先取りしましたねひらめき

(花火苦手ですけどw)

 

 

 

片づけてから

 

 

 

 

トランプゲームで

負けたらグイッ

という

 

若者の遊びに付き合わされた真顔

 

人生で初めて

見た目は可愛いけど

度数強いクライナーとやらを

飲みました昇天チッ

 

妹の友人はお酒好きなのですが

ゲームに負けまくるのは

お酒好きではない私と妹で

お酒がいつの間にかなくなり

妹の友人は飲み足りなかったと思いますお願い

 

ちなみに私はお酒好きでは無いですが

強いらしいですちょっと不満

酒豪の母に似たのですかね。

 

 

次の日

妹と妹の友人を送迎する前に車

 

 

 

image

 

定義山へ行き

定義三角あぶらあげ

を食べましたよだれ

 

 

 

 

 

 

閉店間際に行ったのですが

滑り込みセーフで

美味しい油揚げを食べれましたふんわり風船ハート

 
 

 

image

 

妹はいちごアメ

を購入しました泣き笑い

 

私と妹の友人は

きゅうりの一本漬け狙いでしたが

完売でしたチーン

(ならもっと早く行けw)

 

 

 

image

 

image

 

帰りダムに鯉のぼりがゲッソリ

 

風があまりなかったので

釣りあげられているw

 

たくさん撮影されている方がいて

若干渋滞していましたw

 

 

とこんな感じで

妹たちとのGWは終わりましたキメてる

 

が。。。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ