こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
着々とGWの出来事を
消化できてて幸せですニコニコ
(どこに幸せ感じてるのw)
 
 
モーランドでたくさん
動物さんたちに
ご飯を食べてもらった後は
 
 
 

 

S E A サーフィン

 

 

 

 

 

いい天気すぎますし

海がキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

とりっぴー

(鳥を見るととりっぴーとよびがちw)

もとても

気持ちよさそうに

飛んでいました目がハート

 

 

 

その後近くにある

 

 

 

 

道の駅 大谷海岸

へ行ってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

はまカフェ

 

ワンハンドメニューが多めの

お店屋さんです気づき

 

前回行った時は

ここのいちごソフトを

食べましたチョキ

 

 

 

 

 

綺麗な商品だなぁよだれ

 

 

 

ということで

 

 

 

 

左:青なクリームソーダ

右:いちご&ソーダ

 

私は青なクリームソーダを

注文しました看板持ち

 

とても柑橘が強くて

ゆずジャムが入っているからか

果肉が入っていて

さっぱり系でしたびっくりマーク

 

クリームソーダとして

飲んでしまったので

ちょっと想像と違いましたw

 

 

 

 

濃厚バニラソフト

 

も途中入場してきました真顔

 

父はモーランドでソフトを食べたのに

ここでもソフト食べてましたw

 

 

 

 

私だけ海で撮りたいものを

撮りに行きましたデレデレ

 

 

 

撮りたかった物は

 

 

 

 

海まで広がる

鯉のぼり拍手

 

ちょっと引っかかってる

鯉ちゃんいますがw

 

一生懸命気持ちよく揺れている

鯉のぼりを見れてよかったです筋肉

 

 

 

 

帰りはGWならではの

事故発生で渋滞悲しい

 

大型連休は気を付けていても

事故は避けられませんね、、

私の友人も後ろから

追突されたと言ってました。

 

 

 

 

妹が送ってくれた

私が鯉のぼりに行っている間に

道の駅徘徊中にみつけた

エイwww

 

宮城県のローカル番組で

紹介されたのを見ていたので

長生きしてくれてて嬉しいですニコニコ

 

 

 

ここでGW中のお話は

終わりです二重丸

 

とはいかないんです。。w

 

 

 

まだまだお付き合い頂きます悲しい

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日から

みんな大好きな

ローソン増量キャンペーン

始まりましたね晴れ

 

今回のからあげクン

私の大好きと大好きのコラボやん知らんぷり