こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 

 

父と妹と妹の友人と

異色のメンツで向かった先は

 

 

こちら

 

 

 

モーランド・本吉

 

 

 

 

 

 

凄くひろ~いあんぐり

 

こんなに広いのに

入場料0円。

 

 

 

 

べ~ごこハウス

 

売店とレストランが入ってます!

 

 

 

 

 

 

絶対に食べたかったんです。

 

お腹いっぱいなんですがねニヒヒ

 

 

 

 

解放感溢れる店内は

甘い匂いと香ばしい匂いが

混ざってて最高ですよチョキ

 

 

 

 

右から

牧場ソフトクリーム

バニラ

ミックス(気仙沼いちご)

いちご牛乳

 

ソフトクリームを食べたのですが

濃厚で美味しすぎました酔っ払い

 

いちご牛乳を1口もらったんですが

甘さ控えめのサラサラな感じでした!

 

 

 

 

食べ終わった私たちは

下にある動物に触れ合える場所へ

いきますよ~鳥

(階段がありますが下にも駐車場があるので

車移動をおすすめします!)

 

 

 

 

 

 

まず初めに挨拶したのは

ヤギさんでしたにっこり

 

 

 

 

ご長寿そうなヤギさんニコニコ

 

 

 

 

可愛いお馬さん晴れ

 

 

 

 

周りを見渡すとウシさんが

放牧されています笑い

 

 

 

 

青いエリアは

お散歩エリアとなっていて

ウサギさんやヤギさんを

お散歩できますくるくる

(でもお散歩できている人少なかったですw)

 

 

 

 

またまた違うヤギさんニコニコ

 

 

 

 

結構イケメン気味なお馬さん拍手

 

 

とこんな感じで

動物と触れ合いたかったので

父に連れてってもらいましたニヤニヤ

 

 

明日は

ここの動物MVP決めたので

お楽しみに虹

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ