こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
あの~。。
 
本当に。。
 

 

 

 

真顔 真顔 真顔

 

 

 

3 位

チーン チーン チーン

 

 

どういう感情が正解なのか

わからなくなってきましたが

こんな私のブログを

この評価に導いてくださっているのは

読者様のおかげです悲しい愛

 

これはなんの順位なのかも

正直わかっておりませんが⁽ぉぃぉぃ⁾

 

順位にこだわりはありません。

 

けど評価されたことを

導いてくださった読者様に共有させてもらい

感謝を伝え続けたいと思います。

 

今読んでくださるあなたのおかげで

私はこのような評価を頂きました。

 

本当にありがとうございますうさぎクッキーラブラブ

 
 
 
チューリップ チューリップ チューリップ
 
 
 
GW記事に戻らせて頂きましてw
 
実はBBQの日に
妹の友人が泊まりまして、
次の日は
父、私、妹、妹の友人
(異色のメンツw)
でおでかけしに行きましたランニング
 

 

そこで父が何時に家を出るとか

ちゃんと言わないから

準備が遅いとか言われる始末ムキー

(キレるならちゃんと言えよ。わがまま娘←)

 

 

 

 

道の駅林林館

 

 

 

 

 

ご飯を食べにきましたよ~晴れ

 

 

 

 
新鮮野菜や美味しそうなお菓子
ご当地の物など種類豊富ですグッ
 
このキューピーちゃん?も
初めて見たw可愛い指差し
 
 
 

 

レストラン 森の茶屋

 

https://rinrinkan.jp/restaurant/

 

 

 

 

R-三四六 広東風

 

父が注文しました!

 

カレー風味でビックリしてましたw

(ちゃんとメニューみてなかったのかもw)

 

 

 

 

月見そばセット

 

妹が注文しました!

 

カレーライスは食べれなくて

父に渡していましたw

 

だしがきいてて美味しいですにっこり

(一口もらいましたw)

 

 

 

 

かき揚げそばセット

 

妹の友人が注文しました!

 

写真にもおさまらないほどw

大きいかき揚げでございますあんぐり

 

さすがにかき揚げが大きすぎて

食べるのに苦戦していましたw

 

 

 

 

あぶら麩丼

 

私が注文しました!

 

貼ったHPに記載されていますが

 

登米市のB級グルメとして有名な

” あぶら麩丼 ”

 

 

 

 

ふわっふわの麩が

ふわっふわの卵でとじられて

だしがきいてて

つゆだくで

とても美味しかったですひらめき

 

アッツアツだったので

舌火傷しました!笑

私みたいな猫舌の方は

フーフー多めで煽り

 

 

 

そろそろ食べ終わるなぁって時に

別のお客さんが

ざるそばを食べてて

私「不安ざるそば食べたかった。。」

父「ざるそばの方が安かっただろ。」

 

 

 

続く。。