こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
父がまたしても
職場の仲間に頂いたらしい目がハート
 
ロイズのチョコレートの
ご紹介ですふんわり風船ハート
 
 

 

 

生チョコレート

チョコバナナ

 

 

 

 

 

 

開けた瞬間から

チョコバナナ笑い泣き

 

生チョコレートが

二層になっていましたよキメてる

 

GW帰省中の妹は凄く美味しく

頂いてましたw

 

 

 

 

サクサクトリフ

ジャドゥーヤ

 

 

 

 

 

 

初めて食べるチョコです知らんぷり

 

 

 

 

トリュフを食べて

最後のほうにナッツを

感じられますねうさぎクッキー

 

好き嫌いわかれるみたいですが

私は好きなチョコですね気づき

 

妹と祖母は

普通のトリフがいいらしい。

 

 

 

 

バウムクーヘン

シュヴァルツ

 

 

 

 

 

バウムクーヘンの外側に

チョコレートがついている

タイプのバウムクーヘンですニコニコ

 

チョコの少し苦みと

バームクーヘンの甘くて

しっとり感が最高ですね二重丸

 

冷やして食べるのが私は好きですラブラブ

 

 

今回も素敵なロイズ商品を

頂いちゃいましたチョキ

 

本当はポテトチップスとチョコの商品も

頂いたのですが

写真撮り忘れてしまいました。反省。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ