こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 


朝緊急地震速報でビックリしましたね赤ちゃんぴえん

地震の影響大丈夫でしたか不安

余震もあるかもしれないので

防災グッズ確認しときましょうグー




スター  スター  スター


 
雨の日が続いているから
晴れを記事で
味わってもらおうと
思ったら。。
 
久しぶりに
書いてる途中で記事消えたにっこり
 
 
GWに妹が帰省してきた日の
お話でございます虹
 
 
 

 

妹と

あ・ら伊達な道の駅

ドライブへ行ってきました車

 

雲ひとつない空~晴れ

 

ロイズの店舗が入っているので

妹は大興奮で買ってました乙女のトキメキ

 

私は新鮮な野菜たちに

釘付けでございますバレエ

 

 

 

 

こんなに快晴なら他にも

どこかへ行こうか~!と

いうことで

長沼フートピア

ドライブランニング

 

 

 

 

 

 

大きい風車~ニコニコ

 

 

 

 

風車の中では

歴史を感じれますよッ気づき

 

 

 

 

この間のアンケートで

【更新してほしいこと・

挑戦してほしいこと】

の回答にあったことを

(似たようなものなので)

やってみようと思ったら

やっているのかわからなくて

辞めました不安

 

 

 

 

なが~~~い滑り台が

有名の公園?なので

小さなお子さんとパパさんが

キャッキャッと

滑って行ってて癒されましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

ボートレースするんでしょうか無気力

 

 

ということで

結構歩いたので

ご飯でも食べに行こう!

 

 

 

 

焼肉を食べに行きましたグッ

 

 

 

の次の日

 

 

 

image

 

妹の友人もご招待して

BBQをしました恐竜くん

(前日焼肉食っとるw)
 

 

 

image

 

父の友人?から頂いた牡蠣も

今回焼きました目

祖父母がた~くさん食べましたが

当たらなかったので凄いw

 

 

 

image

 

野菜スティックや

サンチュや焼きそばも

準備しましたよだれ

 

妹の友人は

焼きそばに大興奮でしたニヒヒ

 

 

 

どうでしたかうさぎクッキー

 

晴れを感じれましたかニヒヒ

 

早く晴れが来てくれ~ひらめき

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ