こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
最近ブログを始めて
3周年を迎えた「平行線」の素性を
身内から聴取しました(強制的にw)

 

 

 

 

今回の聴取⑧

彼氏♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ということもなく

調査結果が上がってきましたキメてる

 

 

身内から見た「平行線」とは

 

 

 

調 査 結 果

 

 

Q:平行線の好きな食べ物は

 

Aお寿司・お肉大好き人間

 

imageバレちゃ仕方ないw

 

 

Q:平行線の長所・短所は

 

A長所:家族の前ではワガママで

外面はよく見えるっぽいw

短所:the せっかちで考え事しがち

 

image印象変わらんか?w

 

 

Q:平行線との思い出は

 

A家族や友達といろんなところ

行き過ぎ問題w

 

imageほんとそれw

 

 

Q:平行線を動物に例えると

 

Aブタ2票・他1票

実質ブタ確定演出

image否定はしない方がいい?w

 



という結果になりましたw
 

image

 

 

家族や友人などに質問した後に

質問したいことを思いついてしまい

もし次機会があれば

聞いてみようと思いますニコニコ

 

 

 

こちらの企画

いかがだったでしょうか真顔

 

本当に自己満の記事ではありますが

他から見た平行線はどんななんだろうと

気になっていたので

今回このような記事を作成しましたランニング

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ