こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
最近ブログを始めて
3周年を迎えた「平行線」の素性を
身内から聴取しました(強制的にw)

 

 

 

今回の聴取⑥

仲良しお姉さん

 

 

Q:平行線の好きな食べ物は

 

A肉

 

imageふふふ

 

 

Q:平行線の長所・短所は

 

A長所:誰とでも仲良くできる 短所:考えすぎる

 

imageお互い夜な夜な語ったね

 

 

Q:平行線との思い出は

 

AライブでENJOY!

いろんなところ行ってENJOY!

 

imageどこへでも行ったねw

 

 

Q:平行線を動物に例えると

 

Aコアラ

imageこ、コアラ?!
 

 

 

虫めがね 虫めがね 虫めがね

 

 

 

動物に例えると「コアラ」?

と思ったけど

”社交的・繊細・感受性豊か”
という意味があるらしく

嬉しかったですデレデレ

お姉さんありがとうッ飛び出すハート

 

 

どうやら明日も更新するらしいが

明日は誰の聴取が聞けるのだろう。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ