こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
最近ブログを始めて
3周年を迎えた「平行線」の素性を
身内から聴取しました(強制的にw)

 

 

 

今回の聴取④

 

 

Q:平行線の好きな食べ物は

 

Aお寿司

 

imageほーう

 

 

Q:平行線の長所・短所は

 

A長所:どこでも寝れる・なんでも食べる

短所:場面行動×

 

image褒めてる?

 

 

Q:平行線との思い出は

 

A特になし

 

image様子がおかしい

 

 

Q:平行線を動物に例えると

 

Aアザラシ・トド・ブタ(体脂肪多い奴)

image素直ですね
 

 

 

虫めがね 虫めがね 虫めがね

 

 

 

さすがにライブに

たくさん行ったりしていたので

思い出くるかなと思ったのですが

いろんなところ行き過ぎて

”ない”らしいですネガティブ

 

 

どうやら明日も更新するらしいが

明日は誰の聴取が聞けるのだろう。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ