こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
本日は
妹とロピア
お買い物をしてきたので
購入品紹介ですにっこり
(あんま買ってないですw)
 
 
 

 

エバラ 生姜焼のたれ

 

妹がこれで作る生姜焼きが

好きらしいですw

 

 

 

 

醤油・料理酒・みりん

 

妹の家の調味料w

 

 

 

 

豚ロース

 

生姜焼きのためと言っても

過言ではないですよねw

 

国産でこの安さ驚き

 

 

 

 

豚切り落とし⁽こま?⁾

 

切り落としなので

調理する前に

もう一度切ったほうが

良さそうでしたにっこり

 

 

 

 

豚ハラミ焼肉用

 

実は。。

買ってみたものの

筋が凄かったので

本当にこれ大丈夫驚き

状態でした。

 

脂身に見える部分が

ほぼ筋なんですもやもや

 

筋が好きな方はいいかもしれませんが

筋苦手な方はお気を付け下さい凝視

 

 

 

 

黄さんの手造りキムチ

きゅうり

 

同じ列にパクソジュンが

パッケージに映っている

キムチがあって

手が伸びそうになりましたが驚き

 

今回はこっちが気になったので

購入しました知らんぷり

 

 

 

 

想像よりもキムチ感は弱め

浅漬け感強めでした恐竜くん

 

でも美味しかったので

また食べたいですチョキ

 

 

 

 

イチゴ・バナナ

 

いちごとバナナを買って

何をしたかというと

 

 

 

 

チョコフォンデュですねぇ花

 

イチゴが甘すぎて

そのままでもペロリでしたニコニコ

 

今年食べたイチゴで

1番甘いイチゴでしたよだれラブラブ

 

 

注意

購入したお肉は

妹の冷凍ストックとなりましたので

味の感想はありません。

申し訳ございません。

 

 

こんな感じで

ロピアで妹の必要なものを

買いに行ったみたいに

なりました左差し

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ