こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
本日は
たまたま祭りやっていたので
屋台目当てに覗いてきたよ爆笑
って話です!
 
 

 

 

仙台東照宮 春祭

 

警備員さんめっちゃいましたw

 

 

 

 

出店を一通り見るのはマストびっくりマーク

 

 

 

 

初めてきたので

参拝しようと思ったのですが

 

 

 

 

階段上る体力が泣き笑い

 

 

 

 

とりあえずここらへんで

パシャリカメラ

 

 

 

 
なんとかのど自慢みたいなのが
開催されている場所まで
上ってみました不安
 
ので
 
パシャリカメラ
 
 
 

 

木が多くて凄く自然を

感じられました拍手

 

飛行機雲と良い

コラボレーションびっくりマーク

 

 

 

 

いちご飴

くるくるお好み焼

 

500円以内で買えるものと

決めて購入しましたw

(何歳やねんw)

 

いちご飴は妹、

お好み焼は少しもらって

残りは妹へダッシュ

 

 

初めて行きましたが

今度疲れていないときに

行きたいなと思いますお願い

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ