こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
今日から
【話したがりのちょっとだけ毎日投稿】
開始ですッにっこり
 
 
本日は
コストコ購入ヒーン拍手
 
先月に行ったので
賞味期限がw
 
スルーでお願い致します笑い泣き
 
 

 

 

エリンギ

 

1か月に何個のエリンギを

消費しているのでしょうか爆笑

 

エリンギがきのこで一番好きです目がハート

 

安かったので購入しましたグッ

 

 

 

 

バナナ

 

コストコに行くと必ず購入する

コスパ最強バナナやしの木

 

買ってきてバナナスタンドにかけて

黄色くなるのを待つのですが

いつの間にかなくなっている真顔

 

 

 

 

SHOWAたこ焼60個入

 

父の大好物です指差し

 

60個も入っているのに

すぐなくなっちゃうので

冷凍庫の中消費して

まとめ買いしなきゃ煽り

 

 

 

 

金谷ホテルベーカリー

クラシックマーガリン

 

パン食べる回数が多いので

大容量なのでありがたい

リピ買い商品です物申す

 

 

 

 

マルコメ 料亭の味

味噌汁 減塩72食

 

安くなっていたので購入しましたニコニコ

 

父が味噌汁必須な人なので

72食もあって

減塩ならありがたい筋肉気づき

 

 

 

 

ディナーロール

 

初めて買ったときから

このパンの便利さに

助けられていますお願い

 

レンジでふわふわにして

マーガリン塗って食べてたら

すぐなくなっちゃうチーン(バグw)

 

 

 

 

キューピー

胡麻ドレッシング

 

コスパ良いのかはわかりませんが

ドレッシングがなかったので

購入しました爆笑

 

しばらく持ちますね!

 

 

 

 

カルビー

じゃがりこ サラダ味

 

めっちゃ安くなっていたので

即購入しました目がハート

 

みんなのカゴに

じゃがりこいたんじゃないか

レベルでみんな買っていましたニヤニヤ

 

じゃがりこ大好きだけど

高いから安くて助かる~花

 

 

 

とこんな感じで

毎回同じような物ばかり

買ってきました真顔

 

コストコでコレ美味しいよ!

スーパーよりもこれ安いよ!

などコストコ情報難民の私に

情報提供お願いします鳥

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ