こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
私の住んでいる地域でも
満開が過ぎましたよにっこり
 
桜が満開になるまでは長いのに
散るのは早くて寂しいですね悲しい
 
 

 

 

 

 

友人と桜を見てきましたチューリップ

 

友人が

「今度はお弁当作って

お花見に行こう!」

と言ってくれたので

来年かな~?再来年かな~?

 もう楽しみですふんわり風船ハート

 

 

 

金欠のため、

月1開催となったランチ会を

ジョイフルで~バレエ

 

 

 

 

カラダよろこぶ12品目の

バランスサラダ

 

 

 

おかわりブールパン

 

友人が注文しましたグッ

 

めちゃくちゃヘルシーメニューを

選択していますねチューリップ

 

 

 

 

日替わりランチメニュー【木】

しょうが焼き&唐揚げ

 

私が注文しました!

 

ドリンクバー付きで

700円出しておつり来ますあんぐり

(2024.4.17現在)

 

ドリンクバーに

コーラやファンタがあるのは

本当にありがたいです笑い泣き愛

 

 

 

 

友人に唐揚げ1個分けて

私は目の前で

がっつり食べました爆笑

 

 

 

なんだかこの日は

友人も落ち込んでいて

私もネガティブな話をしてしまったから

気持ちが落ちてしまいました悲しい

 

 

今は自分的には

自分の体も心も大事にする時間だと

思っているので

もう少し自分を大事にする方法を

みつけたいと思います。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ