こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 

この日

妹が花粉症で朝からクシャミを

連発していました凝視

 

もうずっと連発してて。。

 

どこにでかけるも

ずっとクシャミを。。

 

クシャミがずっとついてくる泣き笑い

 

おかげさまで妹は次の日

クシャミのしすぎで

筋肉痛になっていました驚き

 

 

 

本日は~

 

 

 

 

またしても花見~🌸

 

西公園に行ってきました気づき

 

今回撮った写真は少し明るさなど

調節しています注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に行ったのですが

桜ほぼ満開?だったからなのか

凄い人でしたチーン

 

 

 

 

妹がどうしても食べたいと言って

チョコバナナといちご飴を

購入しましたうさぎクッキー

 

 

今年もたくさん桜を感じられて

よかったです晴れ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ