こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
前回の記事で
プロ野球を今年初観戦
してきたお話をしましたが
本日は続きでございますびっくりマーク
 
球場でご飯を食べないなど
言語道断恐竜くん
(何しに行ってるんw)

 

 

 

ということで

 

 

 

 

まず購入したのは

選手プロデュース弁当ですダッシュ

 

 

 

 

私は今江監督のお弁当一択です筋肉

 

 

 

 

一緒に行った父は

悩んだ末に則本選手にしました星

 

 

 

お弁当については

記事後半に話しますねお願い

 

 

 

 

他にも選手プロデュースの商品は

たくさんある楽天の球場あしあと

 

 

 

 

同級生コンビのこの商品は

凄くお客さん並んでいました驚き

 

 

 

 

父と私は

こちらのお店で

 

 

 

 

写真左:

みどりクリームソーダ

 

写真右:

ごろっとフルーツジュース

マンゴーオレンジ

 

 

父がマンゴーオレンジなんですが

気づいたときには

もう半分まで飲んでいた泣き笑い

 

 

 

 

凄く暖かい日だったので

このクリームソーダが

体に染みる染みる~~~笑い

 

 

 

ではでは購入した

選手プロデュース弁当

紹介したいと思いますあしあと

 

 

 

 

父が選んだ

則本昂大の一球入魂弁当

 

 

 

 

凄く豪華なお弁当ですよね指差し

 

彩りも綺麗だし

ハンバーグもエビフライも入っていて

美味しそうだなぁと思いながら

私は横目で見てましたあんぐり

 

 

 

 

私は今江監督の~ニコニコ

これぞヲタ活よだれ

 

今江敏晃のはらこめし弁当

 

 

 

 

バタバタしていたら

少し鮭がずれちゃいましたが。。

 

宮城県と言えば!の

” ずんだもち ”

入っていますよんニヤニヤ

 

実は宮城の郷土料理

” はらこめし ”

ご飯にも出汁が染みていて

周りに人がいるのにも関わらず

鮭、いくら、ご飯を

大きい口でバクバク

食べてしまいましたチーン

 

出し巻き卵も凄く出汁が効いていて

凄く美味しかったですバレエ

 

 

 

 

選手プロデュース弁当など

購入すると

カードがついてくるんです酔っ払い

 

今江監督のカードを

球場をバックに撮影しました愛

 

チケットケースに入れて

保管したいと思いますふんわり風船星

(父は則本選手のカードです)

 

 

こんな感じで

試合も楽しみながら

今江監督のヲタ活も

楽しんできました車

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ