こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
妹がインスタでみつけてきた
お店に先月行ったのですが
売切れていたので
再チャレンジしてきました虹
 
 

 

 

今回訪れたお店はこちらくまクッキー

 

 

 

 

MIMOSA

CHEESECAKE

 

 

アニマルのチーズケーキが

売っているお店ですふんわり風船星

 

無料駐車場3台

イートインスペースなし

 

 

 

 

か、かわいいあんぐりふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

どれにしようかなぁ無気力

どれも可愛すぎるし

美味しそうすぎて。。

 

 

悩みに悩んで決めましたッ

 

 

 

 

ケーキも可愛いですし

店内もお洒落で可愛いチューリップ

 

 

 

 

購入してきましたよ気づき

 

 

 

 

和歌山県産のみかんを

おまけにくれましたあんぐり嬉しい!

 

お家に帰ってから食べたら

めっっっちゃ甘くて

美味しかったです拍手

 

 

 

お待たせしました!

購入したケーキはこちら!

 

 

 

 

たら~~~んキメてるラブラブ

 

 

 

 

ミモザチーズケーキ

 

ふわふわの生地に

レアチーズがちょうどいい

柔らかさと酸味でしたチョキ

 

 

 

 

ストロベリーレアチーズ

 

生の苺を使っているので

凄く苺を感じれましたバレエ

 

苺の酸味もあり

苺のレアチーズって

こういうことだよね

っていう味です恐竜くん

(まんまやないかいw)

 

 

 

 

ベイクドチーズケーキ

 

食べた瞬間のなめらかな口触りと

下のビスケット生地があっていて

後から酸味もちょうどよくて

言うことなしでしたびっくりマーク

 

 

 

 

バスクチーズケーキ

 

食べた瞬間なめらかで

甘いなと思った後に

ちょっと苦みがありますが

バスクならではだと思いますにっこり

 

 

 

4種類しか食べていませんが

私が

1番美味しかったなと思ったのは

”ストロベリーレアチーズ”

でしたよんひらめき

 

 

お土産などにおススメですキメてる

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ