こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
本日の私の住んでいる地域では
雨、雨まじり雪、雪
やめてくれ〜〜〜ネガティブ
 
 
あれ?地球さん
春が来る感じではなかったかい?
 
 
昨日、
今日の天気を考えずに
私の愛車の走行距離が
キリの良い数字になった記念に
洗車をしてきましたッ知らんぷり
 
いつも面倒くさいと思っている
拭き上げも丁寧にしました凝視
 
父に
「明日天気悪いけど」
と言われながらも
今日を迎えましたが
案の定
もう車は雨と雪に揉まれ汚r・・驚き
 
 
また洗車してあげたいと思いますデレデレ愛
 
 
そんなあんぽんたんな話は置いといて
 
 
更新したい記事を
貯めすぎている(n回目)
 
気分転換をと思い
この記事を書いていますチューリップ
(いい加減にしたらどうなの自分w)
 
 
 
本日は
読者の皆様へ
 
平行線より
2024年の春を
押し付けさせて
いただきますデレデレ
 
 
 

 

 

やっぱりIphone15proの

カメラは凄いですねニヒヒふんわり風船ハート

 

” ただ梅を撮っただけ ”

 

なのに凄く綺麗に撮れました花

 

お出かけする前に

庭の梅を適当に

2枚撮ったなんて

思わなくないですか目

(押し付けるなw)

 

 

 

花粉症酷いですが

2024年の春を

堪能したいと思いますランニング気づき

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ