こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
あぁ。。
ドラマ終わっちゃったぁネガティブ
 
今回は
「婚活1000本ノック」
 
 
主題歌を好きになって
ドラマもみたいなぁと思った時に
tverで1話と最新話しか
無料じゃなくて。。
 
諦めていたら妹のお家で
1話から最新話まで見れると知り
妹に最新話まで
一気見させてもらいましたよだれ
 
そのドラマは
「Eye Love You」
というドラマです!
 
 
心の声が聞こえる主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と
恋に落ちるドラマです指差し
 
最終回はもちろん泣きました泣き笑い
 
ハッピーエンドでよかったふんわり風船ハート
 
 
 
ということで
ドラマの影響で
韓国を感じたくなった私。
 
 
父の会社の事務さんの娘さんから
韓国旅行のお土産
頂いてしまいましたうさぎクッキー
 

偶然韓国を感じれることに感謝拍手

 

 

翻訳機能を使ってなので

合っているかわかりません。

 

 

 

 

オリオンチョコパイ

 

 

 

 

祖母が食べたので

味はわかりませんが

中はふわふわのマシュマロ

みたいですニコニコ

 

 

 

 
MarketО ダックワーズ
 
 
冷蔵庫で冷やしてから
食べましたにっこり
 
冷やしたけどしっとりしていて
中のクリーム?も
甘くて美味しかったです恐竜くん星
 
 
 

早く食べてみたくて

常温のまま食べたんですが

絶対冷やした方が美味しいw

 

見た目キットカットで

中はねっとりキャラメルが

入っていましたひらめき

 

あ、

スニッカーズに似てますあんぐり

 

 

 

という感じで

韓国を感じることが出来ました看板持ち

(韓国に行ったことがないですがw)

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ