こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

先日

楽天イーグルスの二軍の様子を

覗くために利用している

(何してんねんw)

 

イオンタウン仙台泉大沢

がリニューアルオープンしたので
妹と行ってきました指差し
 
が、
 
あまりの人の多さで
さらっと見ただけの情報が
ちょっとしかございませんネガティブ
 
 

 

 

蔦屋書店

 

イオン近隣にあった蔦屋書店が

イオン内に移転してきましたひらめき

 

とても綺麗だし

子供たちも楽しんで本を読める

スペースがありましたバレエ

 

 

 

 

Standard products

 

私としたことが。。

ふっとい指が入っとるやないの真顔

 

ダイソーの姉妹店?

最近結構店舗を

みかけるようになりましたひらめき

(外でなすぎて私だけ時代遅れてますw)

 

ドタイプの商品がた~くさんで

妹のお家に何個か

このブランドの商品使っていますよラブラブ

 

 

 

 

TullY's COFFEE &TEA

 

妹がタリーズのアサイー食べたいと

言っていたので覗いたら

売切れていて。。

他のタリーズも回ったのですが

どこも売切れでした煽り

(どんだけみんなアサイー食べるのw)

 

 

後ろフードコートなんですが

凄くシックな感じになっていて

とても居心地良さそうでした看板持ち

 

 

 

 

エキゾチックアニマルカフェ

Ricky

 

開放的なアニマルカフェですニコニコ

 

ネコちゃんやワンちゃんもいて

ハムスターやフクロウもいて

 

私動物と一緒に暮らせないので

今度行ってこようと思いますふんわり風船ハート

 

外から覗いただけでも

癒され空間が広がっていました晴れ

 

 

 

そんなこんなで

ささっとですが

リニューアルした場所を

少しだけ紹介させて頂きましたニコニコ

 

 

 

実はこの後。。

 

 

仙台大観音

 

私が物心ついたときには

もう存在していた

歴史ある観音様です乙女のトキメキ

 

去年の11月に

観音様の初化粧直しが

終わったので、

見に行ってきました車

 

数十年ぶりに見に行きましたが

実物は迫力がありますびっくりマーク

 

天気良い日でよかったにっこり

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ