こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

実は毎月コストコ

買い物に行ってましたが

先月は体調不良などで

行く機会を逃していた平行線。

 

父から

「でかけるついでに

コストコに行ってくるけど

なにかいる?」

 
と言われたので
 
「パスタと豚汁を買ってきて」
 
と私は頼みましたうさぎクッキー
 
 
 
の結果発表をおしらせします~!
 
 

 

 

神州一味噌とん汁20食

 

前にも購入したことがありましたが

食べたくなったので爆笑

 

豚汁を作るって

材料が多く、お金もかかるので

「味噌」「具」を

お椀に入れてお湯を注ぐだけで

食べれるのはありがたいです左差し

 

味ももちろん美味しいです愛

 

 

 

 

新宿中村屋ビーフカリー

 

何回も購入している商品!

 

中辛よりちょっと辛く感じます煽り

具がホロホロでとても美味しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

キューピーあえるパスタソース

バラエティBOX

 

カルボナーラ

カニクリーム

きのこバター醤油

のソースが入っていますあんぐり

 

パスタ大好きな祖父に

作ってあげようと思います筋肉

 

 

 

 

ディナーロール

 

いつだか初めて購入した時に

美味しくてビックリしたパン驚き

 

冷凍保存して

レンジで温めても

ホクホクふわふわの

パンが味わえるのに

めちゃくちゃ安い笑い泣き

 

 

このほかに、

バナナ、栗、パスタを

購入してきた父。

 

 


買いすぎ!!

 

無気力 無気力 無気力

 

 

 

食費のやりくりを

ご飯を作る以上

やらせてもらっていて

食費に余裕ないときに

大量購入してこられるのは

喧嘩勃発しますよね真顔

 

 

最後愚痴になってしまいましたが

読んで頂きありがとうございましたバイバイ