こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

あんまりネットで買うこと少なくて

定期的に買うのは

コンタクトくらいなのですが

 

 

 

今回Amazon

3品購入したので

紹介しようと思います指差し

 

 

 

 

 

コカコーラ

350ml×24本

 

 

 

 

ラベルレスで飲み切りサイズなので

捨てるのも楽だし

残さないのでいいなと思いましたニヒヒ

 

ちなみにもう6本ないです。

(平行線一家コーラ大好きすぎw)

 

 

 

 

パルティカラーリング

ミルクヘアカラー

はかなげブラウン

 

同級生と集まることになり

プリン頭になっていた髪の毛を

ケアしなきゃと購入~!

 

私は毛量が多い、髪が太い、

胸下までのロングなので

ヘアカラー剤

1個で足りないと思ったので

2個購入しました指差し

 

乳液タイプなので

ちゃんとまんべんなく

染めることができましたよ拍手

(結構なプリンでしたが

色の境目がわからないくらい

綺麗に染まりました!)

 

 

 

 

 

Ibealuty

レディースシェーバー

 

ボディーシェーバー

(全身広い面積のムダ毛処理)

 

トリマー刃

(デリケートゾーンのお手入れ)

 

回転刃

(産毛などの剃り残しの毛処理)

 

眉毛シェーバー

(眉毛の細かい仕上げ処理)

 

鼻毛カッター

(効率的かつ無痛の鼻毛処理)

 

 

シェーバーで剃るほうが

肌に優しくムダ毛を処理できると

脱毛の時に言われたので

今回購入してみました凝視

 

このシェーバーを使ってみたら

毛は剃れるものの

剃り残しは多少あります。

 

でもうまく部品を使いこなせば

剃り残しすらも処理できるのでは

と思っていますバレエ

 

今後に期待しておりますグッ

(まだ使いこなせていないw)

 

 

 

私はタイムセールの時に購入しましたので

この3品で5000円行かない

買い物でした虹

 

お得な期間はお得を感じたい。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ