こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

またしても
友人とお寿司を食べながら
好き勝手にお話をしていたある日。
 
友人が
「スタバでコーヒー飲もうよ!」
 
「高いから行かない。」
 
友人
「おごるから行こうよ!」
 
「尚更行かない。」
 
 
というやり取りを何回かしたら
 
 
私の頭の中
凝視 凝視 凝視
 
 
「もしかして、
私が前飲んでいたやつ
飲みたいとかじゃないよね?」
 
 
友人が満面の笑みで
「そうだよニコニコ乙女のトキメキ
 
 

そうだよじゃねーわ!w

最初からそう言え~w

 

 

ということで

スターバックス

へ行きましたふんわり風船星

 

 

 

 

キャラメルフラペチーノ

(写真右:ホイップ、ソース多め)

 

ダークモカチップフラペチーノ

(写真左:ホイップ多め、チョコソース追加)

 

 

 

 

コンビニで働いていた時の

社員さんが元スタバ店員で

私でも飲めるカスタムを

教えてくれました晴れ

 

友人は「次そっち飲んでみるニヤニヤ

とまた人の飲んでいた物を

狙っていました不安

 

 

もし甘いのしか飲めない私に

いい商品あるよ!があれば

教えてくださると嬉しいですにっこりラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ