こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

この間、
父に行きたいところがあると
言われましたが
 
私。。
 
凄く体調が悪くて
あまり乗り気には
なれなかったんです泣き笑い
 
 
 
ですが準備をし
着いたのは。。
 
 

 

 

道の駅おおさと

 

 

 

 

ほりだしものジャンクション

 

たくさんのヴィンテージ物や

骨董品、アニメのグッズなど

たくさんの品ぞろえがありました驚き

 

アーニャのフィギュアや

ポケモンカードもありましたにっこり

 

 

 

一通り回って

父になにかいるか?と言われたので

「コレほしい」

と買ってもらいました恐竜くん

 

 

 

 

焼き魚乗せたら良さそう~晴れ

と思って購入びっくりマーク

 

 

1個で200円

3個で500円

 

 

同じ物が3皿あったので

3皿購入しましたチョキ

 

 

 

 

買ってから洗ってすぐ

おかずのせて食卓に出しました看板持ち

 

祖父母もお気に召してくれて

お手軽にしっかりした皿を

GETできてよかったなと思いました二重丸

 

 

でももう少し温かいときの

フリマに行きたいなと思いました悲しい

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ