こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
あっという間に
3月になりましたね真顔
 
平行線のブログが
この間700記事突破したにも関わらず
閏年に病み記事を書いてしまった笑

素敵なコメントを頂き、
無事精神復活しましたグー

素敵なコメントを送って下さり
ありがとうございました赤ちゃんぴえん愛
 

 
私の体調不良が治るまで
待ってくれた友人と
2週間ぶりに
ご飯を食べに行ってきました恐竜くん

 

 

 

 

私も久しぶりなので

たくさん注文してしまい

結構な量がテーブルに

並んでしまいました笑い泣き

(ちゃんと残さずペロリでしたデレデレw)

 

 

デザートなんていつも食べないのに

デザートも頼んでお寿司屋さんを

堪能していましたがよだれ

 

 

2週間ぶりにも関わらず

友人との会話は止まらない驚き

(あっ、箸も止まっていませんw)

 

 

ずっと盛り上がっている私たちは

 

 

 

 

スタバへ場所を移して

コーヒーを嗜みながら

また話が止まりませんネガティブ

(私は甘党なので

キャラメルフラペチーノ

ホイップソース多めですw)

 

増量したホイップとソースを見て

友人が「ちょっとけろ~」

(「ちょっとちょうだい」って意味ですw)

もう「けろ」の時点で

取ろうとする気満々でゲッソリ

 

そんなやりとりでも

大爆笑してしまうんです不安

(ゲラすぎるwww)

 

 

飲み終わったら潔く解散するのが

私たちのルールなので

迷惑行為はしておりませんよん。

 

 

あぁ~

久しぶりに会えて

楽しかった晴れ