こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
久しぶりに
しまむらで買い物してきたので
紹介したいと思います看板持ち

 

 

 

 

携帯映っとるがな真顔

 

ということで

お分かり頂けたと思いますが

全然参考にならないですよ凝視

 

 

今回購入したのはこちら

 

 

 

 

しまむら

TT*ポンチタイトSK

品番:580-0582

 

ブラックのタイトスカートです花

 

こちら3Lで

ウエストはゴムですグッ

 

生地が分厚いので

今の時期に最適です指差し

 

 

 

 

貞子の登場ですおばけくん

(すみません、私ですw)

 

風が強い中

友人に撮ってもらいましたが

「貞子になってるけどいいか?」

と言われましたが

まずモデルが悪いのでいいや星

(かなさん、これが私の精一杯ですw)

(かなさん巻き込むなw)

 

 

 

 

寒すぎて猫背ですが後ろ姿です!

 

私結構なケツデカ女なんですが

タイトスカートのおかげで

シルエットを

少しシュッと見せてくれますあんぐり

 

 

 

 

「もう限界。。」

と振り返った瞬間も

友人は撮ってくれていました泣き笑い

 

寒すぎて本当に限界でしたネガティブ

 

 

 

上の中に着ているのは

こちらで更新した

カーディガンです気づき

 

 

 

上着は激安ショップで

2000円で購入しましたw

 

 

 

ささっとですが

本当に探していた商品だったので

GETできてよかったですニコニコラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ