こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

急遽母とおでかけにする
ことになったある日。
 
お昼どこに行こうか~と
会うまで決まらず
ダメ元で母のお気に入りの
お蕎麦屋さんに行きたいと言ったら
連れてってくれましたよだれ
 
 
 

 

十割そば八乙女庵

 

母が本当は教えたくないほど

(いつも混んでいるからw)

美味しくて大好きなお蕎麦屋さん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューと蕎麦へのこだわり

 

どれ頼もうかな~

とろろ蕎麦食べたいな~

 

と悩みに悩んで決めたのは

 

 

 

 

更科そばミニ天丼付

 

こちらが母の注文した

お気に入りの

更科そばですニコニコラブラブ

 

一口頂きましたが

ツルッツルとすすれて

噛むと

ちょうどいいのど越し。

 

こりゃ美味しいわ無気力

 

 

 

 

いなり定食

 

私が注文しました!

 

とろろ蕎麦が

食べたかったんですニヒヒ

 

結構コシが強めの蕎麦で

とろろでツルツル食べちゃって

あっという間に

食べ終わりました恐竜くん

 

 

こりゃ美味しいから

教えたくないですわくるくる

 

今度は更科そばを

堪能しようと思います笑い

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ