こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

昨日の更新で

妹と藤崎のチョコレートマルシェで

たくさん購入した話をしました!

 

 

続きがありまして気づき

 

 

 

妹の友達が仕事終わりに

合流してくれて

一緒にお寿司を食べに行った後

 

 

 

 

アラサーのチョコレート作りうさぎクッキー

 

久しぶりに作ったので

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

最初の写真のチョコレートの前に

私は生チョコを作りました晴れ

 

若者二人が

「美味しい~」

と言ってくれたので

作ってよかったと思いましたグッ

 

 

そして、

最初の写真のチョコレートは

 

 

 

 

こんな感じで可愛く

若者二人が

デコレーションをしてくれました虹

 

1時間くらい冷やして固まったので

 

食べながら

ああでもない

こうでもない

話をしていたら

まさかの朝の4時。

 

 

驚き 驚き 驚き

 

 

本当に本当に

楽しい日を過ごせましたニコニコ

 

 

久しぶりのチョコ作りも

成功してよかったよだれ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ