こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
実は妹の友達と3人で
お寿司を食べた後に
 
 

宮城県に来たら

絶対に行ってほしい

ランキング1位かも。

 
と思える場所に
連れてってもらいましたニコニコ
 
 

 

 

今回行ったのは

 

 

 

 

仙台市の高層ビル

SS30

 

 

 

 

 

入口から入って

左側のエレベーターに乗ります目

 

 

 

 

初めて行くから

ドキドキ~~~酔っ払い

 

 

 

 

エレベーターで

28階までいき、

2回エスカレーターを乗りますふんわり風船星

 

 

 

 

そうすると。。。

(これは降りる時の撮りましたw)

 

 

 

カップルがたくさん

 

 

 

真顔 真顔 真顔

 

 

 

 

そこではなく

 

 

 

エスカレーターを降りたら

 

 

 

 

 

 

圧巻

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

仙台の街並みを

無料で堪能できますお願い

 

 

 

 

 

たくさん目で焼き付けた後

ここでもiPhone15proの

カメラ機能最大限に生かして

たくさん写真を撮影してきました凝視

 

 

すでに今すぐ行きたいくらい

綺麗な夜景でした拍手

 

 

ぜひ宮城県に来た際は

行ってみてくださいね車

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ