こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

ここ数日ブログ更新を
休憩していましたw
 
ブログが書けないほどの
体調不良ではないですが
前回の記事の
”心と体のケアも忘れずに”
を鵜呑みにし、
心と体に休暇を与えました。
 
まだ咳は残っていますが
復活しましたニコニコ
 
 
 
ランニング ランニング ランニング
 
 
 
今回は母と妹と
母のオススメの中華料理屋さんに
連れてってもらいました花

 

 

 

 

中華 臥龍梅

 

 

 

 

 

 

 

 

無料駐車場が7台のみ!

 

 

 

 

待っている間にメニューを見て

 

 

 

 

入店し、3人だったので

2階のテーブル席に

案内されました!


2階への階段がとても急でした笑

 

外で並んでいる間に

メニューを決めていて

店員さんに伝えていたので

5分くらいで

注文したものが届きましたひらめき

 

 

 

 

五目あんかけ焼きそば

 

母が注文!

 

 

 

 

人参が違う形の時もあるみたいで

毎回来る人は

人参も楽しみになりますね爆笑

 

母はここのあんかけ系は

全部美味い指差しと絶賛です!

 

 

 

 

回鍋肉定食

 

妹が注文しました!

 

辛すぎない本格的な

回鍋肉ですチョキ

(ちゃんと一口以上もらってますw)

 

 

 

 

エビチリ定食

 

私が注文しました!

 

 

 

 

想像よりも小さな海老でしたが

丁度いい辛さで

トロトロになったネギも

入っていて美味しかったですダッシュ

 

 

店員さんも明るくて

母がお気に入りになるのが

わかりますねにっこり

 

連れてってくれて

ありがとう、母飛び出すハート

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ