こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
タイトル通り。。
 

2024年が始まってすぐに

私、平行線。

 

 

iPhone15PRO

 

を購入しましたニヒヒ

 

 

 

ずっとiPhone12を使っていましたが

充電の減りも早くなってきたのと

カメラの機能を上げたくて

機種変更しました!

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部

 

 

 

iPhone15PROにしてから

しばらくなりますが、

カメラの機能が凄い凄い。

 

 

妹も一緒にiPhone15PROになり

カメラ機能がどんなもんなのか

2人で夜の空を撮ると。。

 

 



 

思わず二人で

「すげぇ。。。。」

 

 

 

どこを撮っても

綺麗に撮れて

今までも写真を撮ることが好きでしたが

さらに写真を撮ることが

好きになりました目がハート

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

元職場の仲良い同級生と

ご飯に行く前に

星を見る会を開催して

(付き合わせましたw)

 

同級生に撮った写真を見せると

「こんなに星見えてる?」

と言われてしまいましたが

肉眼では見えない星まで映しちゃう

iPhone15PRO。

 

 

 

image

 

友人は写真が苦手なのですが

「変なポーズして~!」

と言ったら

よくわからないポーズをしてくれましたw

(なんなら私もよくわからないポーズw)

 

 

 

 

男女の友情ってないと思っていたけど

何年経っても仲良くしてくれて

飾らないでいられる唯一の異性の友達

ありがたい存在です泣き笑い

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ