こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
出会いは
寝る前にダラダラ
インスタを見ていた時でした。
 
 
可愛いあんぐり飛び出すハート
 
 
これが
セブンイレブン無気力?!
 

 

 

 

Parado

サクラヴェールリップ

限定色 RD01

(プランパータイプ)

 

 

上の色は限定色で

定番色があるみたいです!

 

 

 

 

 

 

サクラ可愛い~指差し

 

 

 

 

めっちゃキラキラ乙女のトキメキしている

リップ~~~目がハート

 

伝わりますかね不安

 

 

 

 

手に何回か重ねて塗りました!

(4往復くらいした写真です)

 

注意プツプツ毛穴映っています

拡大しないでください。

 

 

本当は唇に塗った写真も

載せようと思ったのですが

シミそばかすホクロが

えげつなくて載せれませんでしたw

 

 

使ってみた感想

 

乾燥している唇に

直接塗っても

高保湿なので唇が潤い、

顔になじむ赤色で良い

 

キラキラもほんのりついているので

とてもかわいいです目虹

 

 

 

意外とお安くGETできるので

リピートするかもニヤニヤ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ