こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

先日

高校の同級生と
やっとタイミングが合って
会うことができました目がハート
 
 
今回同級生と訪れたお店は
寧々家
 
夜は居酒屋さんですびっくりマーク
 
初めてランチで入りました恐竜くん
 
 

 

 

 

 

 

 

何品もついている

ランチメニューが

多いですね指差し

 

 

悩みに悩んで

 

 

 

 

三味御膳

・ミニネギトロ丼(選択)

・ポテトサラダ(選択)

・うどん(選択)

・茶碗蒸し

・甘味

 

こちらは同級生が注文しました!

 

 

 

 

姫御膳

 

私が注文しました!

 

たくさんのおかずで

ご飯が食べれるのでニヒヒ

(食いしん坊の発言w)

 

 

 

 

・まぐろネギトロユッケ

・彩りサラダ

・ネギ塩唐揚げ

・伝説の海老マヨ

・しらすのせ豆腐

・ネバトロおくら

・国産つくねの紫漬けタルタル

・牛カルビのおろしポン酢

・ご飯

・味噌汁

・茶碗蒸し

・漬物

・ベイクドチーズケーキ

 

全13品を堪能~~~昇天ラブラブ

 

なんて思っていましたが

今飲んでいる薬の影響で

小食になってしまい

手を付ける前に

同級生に小鉢3個

食べてもらっちゃいましたネガティブ

 

自分で頼んだのに申し訳ない。

 

 

1番美味しかったなと思った小鉢は

ネギ塩唐揚げ鳥でした!

 

 

ランチを食べた後に

久しぶりにカラオケに行って

大満足な日を過ごせましたニコニコ

 

楽しかったぁ虹

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ