こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 


前回の記事に

励ましのコメントや

励ましのメッセージを

頂きました😭


めちゃくちゃ涙目になりながら

何回も何回も

読ませて頂きました。


本当にこんな私に

温かすぎる言葉を

ありがとうございました🙇‍♀️




ランニング ランニング ランニング



 
今月は
妹の誕生日なので
可愛いリップを買いに
ドラッグストアに行ったら
取り扱いがなかったみたいで
真顔 真顔 真顔
となっていたら
 
 

 

 

ジョンソン🄬ボディケア

ドリーミースキンアロマミルク

ラベンダーとカモミールの香り

 

このシリーズのボディクリーム

愛用しているので

めちゃくちゃ嬉しいですバレエ

 

まさかの11月20日から

販売開始されていたとは。。

 

 

 

 

他にも

キズパワーパッド、

ベビーオイルも

コラボしているあんぐり

 

 

全種類集めたいくらい

どれも可愛くて、、

 

 

でも目的はリップだったので

今回はこの1品だけに。。

 

 

数量限定なので

みつけた瞬間

「ぇぇぇえええええ!!!」

と取り乱してしまいましたチーン

 

 

好きなものにすぐ興奮するクセ

直したいです不安

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ