こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
前回の記事に
たくさんのコメントを頂き
ありがとうございました赤ちゃんぴえん愛

 

嬉しすぎて嬉しすぎて

これからもたくさん

写真撮り続けようと

思えました凝視ハート


ありがとうございました気づき



ランニング ランニング ランニング




先月父と一緒に
福島へ行ってきましたダッシュ
 
 
 
まず行った場所は

 

 

道の駅 ふくしま

 

2022年4月にできた

道の駅みたいです目

 

 

 

 

 

 

オリジナルのパンやお弁当など

たくさんの品ぞろえがあります!

 

 

 

 

道の駅ふくしまオリジナルスイーツ

雪うさぎ

 

 

 

 

この下の段のパン詰め合わせには

カメさんが入っていたり

考えられた商品に

とても魅力を感じましたニコニコ

 

 

 

 

訳ありサラミ

 

ワケアルらしいですが

どんな感じにワケがあるのか

気になってしまいましたw

 

 

 

 

店内MAPあしあと

 

 

 

 

た~~~くさん地産地消の

商品がそろえられていますが

フードコートやレストランも

ついているんですニヤニヤ

 

 

 

 

海鮮丼やラーメンもありますデレデレ

 

 

 

 

甘いものもあれば

定食系もありますよだれ

 

 

 

 

 

フードコート内の一部メニュー

 

 

 

結局どれもこれも美味しそうで

 

 

 

メロンパン

 

サクサクふわふわで

甘さも丁度良くて

美味しかったですグッ虹

 

 

 

 

訳ありサラミ

 

薄めのサラミで

食べやすくて美味しかったです花

 

リピ買い確定です左差し

 

 

 

こんな感じで

道の駅ふくしまを

堪能してきました筋肉

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ