こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

本日は

母と妹(B:父違いの)が

喧嘩をしたらしく

妹の話を聞いてあげるために

 

 

 

 

焼肉ライク

行ってきましたグッ

 

 

 

 

妹は初めての焼肉ライクで

ワクワクしていましたニコニコ

 

その姿を見て、

連れてきてよかったと思いましたw

 

 

 

 

妹(B)が

焼肉ライク店内至るところにある

このグッポーズで

「片思いハートできるじゃん!」

と私も若者ぶって

撮ってみましたキメてる

 

 

 

 

どのタレで食べようかなと

悩んでいたら呼ばれました晴れ

 

 

 

 

匠カルビ&ハラミセット

150g

 

妹(B)も

同じものを注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

2人で語りながら

焼き焼きパクパクして

美味しいと食べている妹(B)が

笑顔を取り戻してくれてよかったと

思いましたねニコニコふんわり風船ハート

 

匠カルビ追加注文したいぐらい

肉ッ!って感じで

美味しかったですニヒヒ

 

 

お肉食べて、

プリクラを撮って、

買い物をして、

家に帰って

母と妹(B)は

少し気まずい雰囲気でしたが

みんなでお寿司を食べに行き

無事仲直りできましたニコニコ

 

 

妹(B)は

友情、恋愛、家族

全部悪い方向へむかっていたんです。

 

少し顔色も変わったので

よかったです。

 

 

焼肉ライクパワー恐竜くん

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ