こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
本日は父の友人から送られてきた

 

 

 

 

こちらの箱の中身をご紹介しますニコニコ

 

もうすでに店名がでちゃってる←

 

 

 

 

宮城県名取市

モンドール

 

箱いっぱいに詰まっている

洋菓子ちゃんたちッ目がハート

 

 

 

 

マドレーヌ

 

大きいマドレーヌ!

常温のまま食べると

結構ふわふわで美味しいです!

個人的には冷やした方が

ちょっとしっとり感がでるので

好きです指差し

 

 

 

 

プチマドレーヌ

 

冷やして食べました!

 

先ほどの大きいマドレーヌよりも

しっかりとした固さです目がハート

 

甘さがちょうどよくて

何個でも食べれそうです筋肉

 

 

 

 

レーズンサンド

 

私レーズンが少し苦手なので

今回は祖母の食べた感想を

かかせて頂きますねにっこり

 

いっぱいレーズンが入っていて

美味しかったそうですデレデレ

 

 

 

 

レモンケーキ

 

レモンケーキは

祖父がほぼ食べてしまったので

味がわからないのですがw

 

レモン風味たっぷりのクリームで

コーティングされていて

美味しいらしいです目気づき

 

 

今回はシングルマスの私が

クリスマスらしく

洋菓子の紹介をしてみましたサンタ

 

クリスマスイヴも

クリスマス当日も

予定がない私ですが笑い泣き

 

来年は

ホームアローンを

一緒に見てくれる恋人が

できますようにおばけくん

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ