こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

今回は頂いてから

ずっと冷凍庫で

大事に保管していた

 

 

 

こちらを食しましたニヤニヤ

 

 

 

 

たんや善治郎

切り落しネギ塩たん

 

 

 

 

 

 

牛タンで有名な県で産まれ

牛タンを愛している私でも

 

 

 

 

入っていた説明書を

読みます真顔

 

 十分に解凍 

 

了解ッバレエびっくりマーク

 

解凍後

味付けもされているので

ただ強火で焼くだけで

食べれる~ニコニコ

 

 

 

 

解凍した牛タン様酔っ払い

 

 

 

 

フライパンで焼いていきます凝視

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん

 

 

 

 

美味しい~~~よだれラブラブ

 

薄切りの牛タンで

味がしっかりついていて

歯ごたえもちょうどよくて

パクパク食べちゃいますダッシュ

 

さすが善治郎恐竜くん乙女のトキメキ

 

 

近くにあると思うと

あまり行かなくなるんですがw

善治郎の店舗で

牛タンを食べたくなりますねランニング気づき

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ