こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「体」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

長くなります。

 

 

新年早々

妹がコロナ感染

私も感染

 

病院の駐車場で

地獄のように検査を待ち

病院の不手際でイライラ。

 

終わったのは22時半

 

そこからコロナ感染している

妹を一人暮らししている家に帰し、

(高熱の妹がなんとか運転しました)

そこから私も

高熱と倦怠感で苦しい中

運転をして家へ帰った

2023年の始まり。

 

 

そんなこんなで

何年かぶりに働いた職場を辞めて

 

 

祖父の実家で不幸があり

そこで史上最高の喧嘩勃発。

 

1か月ちょっと祖父に何もしない

口も聞かない期間を経て、

友人に

「いつまでも生きているわけじゃないんだよ」

と言われ、なにもなかったように接し完。

 

 

その後

 

 

父コロナ感染。

祖母コロナ感染。

祖父コロナ感染。

 

 

祖父感染2日目急変

救急搬送。

即入院。

祖父が高熱で転倒した時に

かばった祖母も転倒。

ぎっくり腰。

 

 

祖父持病があるので

ショートステイを経て

2ヶ月後退院。

 

でしたが

 

退院して

1週間もしないくらい

祖父、高熱発症。

救急搬送。

入院。

 

1か月ほど入院して退院。

 

祖母ぎっくり腰かと思いきや

変形性脊椎症

歩くのも酷いほどで

ほぼ寝たきり。

 

ここ最近

痛み止めが効いているのか

歩けるようになりました。

 

整形外科にはぎっくり腰の時に

連れて行き、それから

通院を続けていましたが

痛み止め、シップの

効き目が出たのは最近。

なんだったのでしょうか。

 

 

私自身は

耳掃除のし過ぎと

睡眠時の歯の食いしばりと

運動不足でなのか

左首が少し腫れています。

 

高血圧で病院に通っているので

その時に診てもらいますが

少し不安です。

 

 

ダラダラ話してしまいましたが、、

今年の平行線ファミリーは

ウイルス感染による影響で

てんやわんやでした。

 

 

健康第一

 

 

就活は来年からしようと思います。

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ