こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

父のご友人から

この度

ROYCE

を頂いちゃいました目がハート

 

 

いつも頂くのですが、

今回は見たことない商品が

多かったので

紹介しようと思います指差し

 

 

 

 
ポテトチップチョコレート
メープルナッティ

 

袋を開けた瞬間から

メープルの甘い匂いがして

最高凝視花

 

メープルの甘さの後

すぐポテトの塩味が来ます目

 

まさにあまじょっぱいデレデレ

 

 

 

 
ポテトチップチョコレート
マイルドビター
 
父が甘すぎるのが苦手なので
こちらは父に譲ります真顔
(父がご友人からもらったんだぞw)
 
私は甘党なので
ちょっと苦いなと思うくらい!
 
 
 
 
フルーツバーチョコレート
(6本入)

 

私フルーツ苦手なんですが

イチゴは唯一好きなフルーツですニコニコ

 

 

 

 

一口目想像より

ちょっとねっとり

 

そのねっとりが

ドライフルーツなのか

アーモンドパフなのか目

 

面白い食感飛び出すハート

 

チョコレートの甘さと

フルーツのちょい酸っぱさ

とても美味しいうさぎクッキー

 

 

 

 
ポップコーンチョコレート
ハニーフロマージュ
 
期間限定商品らしいです電球
 
パッケージ可愛い雪だるま
 
 
 

 

はちみつを入れて飴がけをした

ポップコーン

クリームチーズが入った

ホワイトチョコレート

コーティングされている商品星

 

ちょうどいい甘さ

ちょうどいいチーズの酸味

飽きることなく

ずっと食べてしまうくらい

美味しい~昇天

 

 

 

 

生チョコレート[オーレ]

(ウインターパッケージ)

 

いつもこの生チョコは

頂いているのですが、

パッケージが冬バージョンあんぐり

可愛い~ラブラブ

 

オーレは王道の甘さ

なめらかなくちどけ

安定にペロリでございますキメてる

 

 

 

 

こんな感じで

急激に体重激増中なのにも関わらず

美味しい甘いものを

堪能しちゃいましたニヒヒ

 

明日からダイエットします煽り
 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ