こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

 
今回も私と妹が

仙台の街ブラした

お話です虹

 

行きたいお店があって

やっと行くことができました花

 

 

 

 

宮城県仙台市

Kitchen&bar

HUNCH

 

妹が「お洒落だよね」と

写真を見せてくれて

行ってみました看板持ち

 

 

 

 

店内も凄くお洒落でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題が安い

と思ったのは

私だけでしょうか真顔

 

今回はお酒もたしなむと

決めていたので

飲み放題にしましたニコニコ

 

 

 

おつまみ は~

 

 

 

 

フライドポテト(塩)

たたききゅうり

 

おつまみって感じですよねw

 

美味しいですグッ

 

 

 

 

ベーコンとキノコの

濃厚カルボナーラ

 

まじで美味しすぎました。

 

味付けですかね?

濃厚でパスタも美味しくて

パスタ専門店なみに美味しい酔っ払い

 

おかわりしたいレベルでした恐竜くん

 

 

 

 

人気No1まじかるクラウン

チーズinふわとろオムライス

 

人気のNo1まじかるクラウンなら

食べてみたいと思って

注文しました凝視

 

卵をナイフでパッカンとなる

オムライスに憧れてて

やってみましたが

若干できましたが

見た目悪くなったので

載せませんw

 

卵がふわっふわ音符

チキンライスには

枝豆が入っていましたびっくりマーク

 

グリーンピースが苦手なので

枝豆でよかったと思いました笑い泣き

 

ふわふわの卵と

丁度いい味のチキンライスで

とても美味しかったですびっくりマーク

 

 

 

実は妹の友達も合流して

話してたらあっという間に

飲み放題の時間が終わって

 

不安 不安 不安

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ