こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

 

image

 

 

 

 

今回はコーヒー好きの母と

スタバに行き

新作を飲んでみました酔っ払い

 

 

 

 

11/1~の新作というのは

こちら!

 

 

 

 

 

 

母は

ドリップコーヒーしか

飲みません真顔

 

 

 

 

ストロベリーメリー

クリームフラペチーノ

 

ホットだと

ストロベリーメリークリームティーラテ

 

 

 

 

お気づきですか真顔はてなマーク

 

上にキラキラ乙女のトキメキ

かかっているんです指差し

 

ホイップは通常の物ではなく

ホワイトチョコレート風味の

マスカルポーネチーズ入り

ホイップクリームくもり

 

「ホイップ増量で」と注文したら

「こちらのホイップは

マスカルポーネ入りのなので」

と言われ知った私泣き笑い

 

 

味は

ストロベリーチーズケーキ酔っ払い

 

甘さも丁度良くて

いちごの果肉もちょこっと入っていて

とても美味しかったですうさぎクッキー

 

 

 

〇●〇●〇●

 

 

 

 

母のところの妹に最近

彼氏ができたんですが

彼氏にハロウィンだから

手作りお菓子を作って渡したらしく

その作ったものを

分けてくれましたハロウィン

 

彼氏さんも喜んでくれたみたいで

嬉しそうでしたニコニコ

 

いつも私にまで惚気てくれるから

そういう関係性でいてくれて

嬉しいです看板持ち

 

 

 

ということで

スタバの新作飲んできました

報告になっちゃいましたが

ぜひ飲んでみてくださいうさぎクッキー

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ