こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)

 

よかったらフォローお願いします☻☆

 

image

 

 

 
 

父に

今週の日曜日でかけるから

準備しておけよ

と言われ、

本当はまた楽天の秋季練習を

見に行こうと思ったのに

誘われたので

準備をしていきました。

 

 

 

 

宮城県栗原市

セミネ飛行場まつり

 

飛行場でのイベント?!

 

飛行機など見るのが大好きな父には

大興奮のイベントですあんぐり

 

 

 

会場付近に有料で駐車場あったのに

そこを父はケチって無料バスで

向かうことに。

 

仮装をした小さいお子様を連れた

親子がたくさんいる

バスの行列に並び、

バスは30分に1本。

満員で1本見送りましたw

 

 

 

「帰りたい。。」

 

 

 

駐車場代をケチったせいで

私は帰りたくなりました。

 

そうです。わがままです。←

 

 

 

私は不機嫌のまま

祭りに着いて

鑑賞していました。

 

 

 

 

ヘリコプターも

大きいものから小さいもの!

 

 

 

 

スポーツカー?

 

私が最近見ているゲームで

見たことある車があって

思わずパシャリ気づき

 

 

 

 

こちらは外車ですか?

 

可愛い車だったので

思わずパシャリ笑い

 

 

 

 

なんだか音がしたので

行ってみたら

滑走路にヘリコプターがひらめき

 

 

 

 

こちらにもヘリコプター虫めがね

 

 

 

 

ヘリコプター2機

 

単位合ってますか?不安w

 

 

 

 

本当にたくさんのヘリコプターや

車がたくさんありました知らんぷり

 

 

 

 

全部は写真撮れなくて

一部だけしかないですが←

 

 

 

 

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

 

紅の豚リアル再現してるw

 

最初置物なのかと思ったぐらい

本格的で( ゚Д゚)ビックリ

 

 

 

 

催し物もありました!

 

 

 

 

出店もいろいろありました!

 

クレープや、たこ焼き、

やきとり、唐揚げなど

誘惑の嵐です!笑

 

 

 

 

蕎麦

 

ネギかけ放題だったw

 

 

 

 

お好み焼き

 

凄くボリューミーな

お好み焼きでした!

 

 

どちらも父が食べたもので

私はなにも食べませんでした恐竜くん

 

 

 

雨が降ってきて(通り雨ですけどw)

滞在時間1時間もしないで

バスで帰りましたw

 

今度から

駐車場をケチらないで

頂きたいですよねキメてる

(まだ言うかw)

 

 

 

仮装をした子供たちが

ニコニコしてて

本当に可愛かったですハロウィン

 

ヘリコプターも高い車も

こんなに近くで見れることないので

素敵な鑑賞になりましたびっくりマーク

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ