こんばんは🌙平行線です!
 

 

綺麗なライトアップでした!

 

 

イルミネーションの時期に

なってきましたねデレデレ

 

 

今回は

憧れの方と

2回目のおでかけを

してきました車

 

 

 

 

宮城県加美郡

やくらいガーデン

” 星あかり ”

 

入場料800円

駐車場無料

12/3まで開催

 

寒さ対策万全にして

いきましたあしあと

 

 

では、

お写真の嵐をご覧くださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

まだまだ写真があるのに。。

 

 

ということで明日

やくらいガーデンの写真の

続きを更新します鉛筆

 

 

今年の星あかりは

とても

ハロウィン感が強め

可愛かったです目がハート

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image