こんばんは🌙平行線です!
 

 

若者と遊ぶと言うことは
あのまま帰るわけないのです。

 

 
昨日の更新で楽天の球場へ
妹と妹の友人と行きましたが
それだけで解散するような
若者たちではございません凝視
 
 
 

 

宮城県七ヶ浜町

菖蒲田浜海水浴場

 

若かりし頃に

仲良しなお姉さんと

遊びに行ったきり

行っていなかったんですが

当時よりも綺麗な防波堤に

変わっていました指差し

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲田浜は結構広くて

ジョギングをする人や

車の集会?を開催されていたり

サーファーさんがいたり

寂しくならない海ですサーフィン

(どういうことw)

 

 

 

 

この1枚がとても

お気に入りですニコニコふんわり風船ハート

 

夕日が綺麗なグラデーションで

しばらくずっと眺めてました真顔

 

 

 

そんなこんなで

体力おばけの若者たちと

充実した日を

過ごすことができましたニヤニヤ

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image