こんばんは🌙平行線です!
 

 

 人生初☆成城石井で買い物!

 

 

この間、妹と一緒に

仙台駅をプラプラしていたら

そういえば成城石井で

買い物したことないなと

思ったのでお買い物してきましたびっくりマーク

 

 

 

 

勝手にお高いイメージが

あった成城石井ですが

意外と安くて

ビックリしました目

 

割引された商品もあったり

とにかく品揃えが凄かった酔っ払い

 

 

 

 

おとめ豚バラ肉の

ポン酢ジュレ温しゃぶ

 

割引商品w

 

この日は風が冷たくて

鍋物が食べたい気分だったので

こちらの商品を選びましたにっこり

 

 

 

 

電子レンジで温めて

鍋が完成する世の中最高バレエ

 

ポン酢の酸っぱさが

結構強かったですが

このおとめ豚バラ肉が

とても柔らかくて

とても美味しかったです二重丸

 

 

 

実はこれだけじゃなくて

 

 

 

 

生プレミアムチーズケーキ

 

成城石井のチーズケーキには

レーズンが入っていますびっくりマーク

 

それもた~っくさん看板持ち

 

レーズンが入っていたとしても

スプーンですくったときに

レーズンがない部分があっても

おかしくないですよね?

 

成城石井のチーズケーキには

1スプーンたくさんレーズンですチョキ

 

レーズン苦手な方には

あまりおすすめできませんが

レーズン好きには最高な

チーズケーキです恐竜くん

 

 

 

 

特製焼プリン

 

固めプリンです鳥

 

カラメルと食べると

ちょうどいい甘さになります花

 

”特製”大好き目がハート

 

 

 

今回、初☆成城石井で

3品購入してきました虹

 

私の個人的な感想なので

参考にならないと思いますが

書かせて頂きました泣き笑い

 

今度は行く前に

何を買おうか

決めてからいきたいですニコニコ

(結構混んでいたので

すぐ買い物済ませられるように←)

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image