こんばんは🌙平行線です!

 

 

開店前に人が並んでいた
お店に行ってみた!

 

 

たまたま通った時に

凄い人いるなぁと思ったら

可愛いお店やさんがびっくりマーク

 

 

 

宮城県仙台市

ホメシ食堂

 

駐車場はないので、

近くのパーキングを

ご利用ください!

 

 

 

 

お昼は混んでいると思ったので

閉店1時間前に行きました!

 

 

 

 

 

 
カレーを注文すると
ブラックボードに書かれている
副菜5品+煮卵
がつくそうです目
 
 
 

 

 

お店の雰囲気

とてもかわいいですし、

座席数も少ないので

一人で来ても大丈夫そうです指差し

(今回初めて一人で外食しました)

 

 

 

 

あいがけカレー

チキンカレーと気ままカレーの

ハーフ&ハーフ

 

- 副菜 -

❁シーチキンとオリーブのポテトサラダ

❁人参のラペ

❁れんこんまいたけしめじのきんぴら

❁シルクスイートの大学芋

❁豆苗ともやしと小松菜のナムル

❁煮卵

(ブラックボードを撮影した後に

ポテトサラダの種類は変更されました)

 

 

チキンカレー

サラサラしていて

チキンは柔らかかったですグッ

 

テーブルにあった辛味スパイスを

最後のほうにかけて

食べましたよだれ

 

 

気ままカレー

少しピリッとして

野菜の触感も残ってて

気ままカレーの

トリコになりそうです二重丸

 

副菜もどれも美味しくて

煮卵が美味しくて

豆苗ともやしと小松菜のナムルも

自分でも作りたくなるほど

美味しかったです目がハート

 

 

一人で初めて外食しましたが

とても美味しくて

居心地もよくて

素敵な一人デビュー戦になりましたランニング

 

 

 

 

一人で外食記念日に

ドラえもんのアメ舐めて

帰りましたうさぎクッキー

 

 

 

そりゃ行列なりますわ!な

お店でした星

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image