こんばんは🌙平行線です!
 
 

偶然行ったお店が
ルールありだけど
とても美味しい弁当屋さんだった

 

 

今回は

妹と車でぶらぶらしていたら

いい感じの公園をみつけたので

今度お昼ごはん買って食べたいね

と言っていたのを

実行してきました恐竜くん

 

 

妹とお昼ごはん何にしようか?

 

コンビニにする?

カフェとか近くにあるかな?

 

など話し合った結果

公園の近くにある

お弁当屋さんで

お昼ご飯を買うことにしましたくまクッキー

 

 

 

 

宮城県仙台市

ほかほか弁当きやり亭

 

昔からあるお弁当屋さんらしい!

 

お昼前に行ったのですが

すでに並んでいました!

 

学生さんが多めでした!

 

 

 
きやり亭のルール
調べたらありました!
 
・駐車場はないので
隣にあるパーキングにとめる
 
・(当たり前だけど)
たばこのポイ捨て禁止
張り紙貼ってあるほど被害あり
 
・注文する場所に店員さんがいない場合
呼ばないで店員さんが来るまで
待たないといけない
 
・2人で1個購入は禁止
(子供はOK)
 
・電話予約可能だがメニューを
知っている方のみ受け付けているそう
 
・少人数で作っているため
時間に余裕がある人向け
 
・店内店外撮影禁止
 
 
このルールは私は購入してから
ネットで検索してみつけた
ルールになります。
 
今は変わっているのか
もっと厳しくなっているのか
わかりません。
 
もしわかる方がいらっしゃいましたら
メッセージで教えてくださると
嬉しいです。
 

 

結構フレンドリーというのか
ズバズバおっしゃる店員さんなので
人によっては不快になる方も
いるかもしれません。

 

 

 

そんなこんなで
注文したお弁当を受け取り

 

 

 

 

いざ公園へあしあと

 

 

 

 

カモちゃんもいて

可愛かったぁニコニコ

 

 

で、

カモちゃんを見ながら

 

 

 

チキン南蛮弁当

 

すっごいボリューム無気力

 

お弁当のフタが

浮いちゃってて

それも写真撮ればよかったぁ凝視

 

 

 

なんだこりゃ

デカぁ

 

外サクッ

肉はジュワッ

タルタルも美味しくて

最高でした筋肉

 

ご飯もホカホカで

柔めで美味しかったですチューリップ

 

 

 

そりゃあリピートする方が

たくさんいるだろうなと

思うお店でしたね乙女のトキメキ

 

イートインスペースも

少し設けられているので

出来立てを食べたい方には

おすすめです!

 

 

公園でご飯。

外の空気を吸いながら

食べるご飯は美味しいですよね虹

 

リフレッシュになりました花

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローまだの方は

こちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

ちなみに凄い量なので

お昼のつもりが夜ご飯にも

なりましたよw気づき